総務担当者セミナー 

 
 本セミナーでは、人事異動で初めて総務担当になられた方を対象に総務の役割をはじめとして日常業務を円滑に処理するためのポイントまで分かりやすく解説いたします。この機会にぜひご参加ください!

【お申込み】以下のフォームよりお申込みください。

・チラシ

注意事項 
・1社複数名お申込み可能ですが、申し込み状況に応じて参加人数の調整をお願いする場合があります。
・ 参加費はセミナー当日、現金にてお持ちください。会社名での領収書を発行いたします。

・受講キャンセルする場合、必ず開催日5営業日前までにご連絡ください。5営業日前を過ぎてのキャンセルは、受講料100%を申し受けます。

【お問合せ先】前橋商工会議所 経営支援部
       TEL:027-234-5115(直通)
       mail:keieishienbu@maebashi-cci.or.jp